DVD作成していると・・・

葉惠美さんと息子さん



今週、ほぼ毎日、不知不覚(知らぬ間に)睡眠してました。


おとといも夜9時半に寝たのに(注:ソファー)、帰宅の途中ですでにあくび。
そして昨日も10時過ぎに記憶不明。


そして、朝起きてボーゼン・・・


ちょっとどこか壊れてんのかなー。
まだ眠いし。



さてかなりどうでもいいことですが、最近録画できるDVDを買ったので、
VTRテープで保存しているものをちょびちょびダビング処理して、
DVD化をはかっちょります。


すると「なぜわしはこんなものを録画していたのか?!」というものを
残していることに気づきますな。
もしくは、今この人たちどうしてはるの?という人たちが出ていたり・・・。


ほとんど台湾勢や、今もいはるんかな?(失礼な)


B.A.D.                  



 范逸臣           5566(あれ?もうひとりいなかった?)



さて台湾といえば、わたくしの気になる女性、葉惠美さん。


葉惠美でなんとなく検索してみていたら、
ほかの明星親子の写真を集めているページみつけた。


ほー、ジョリンはオカンと似ているね。
ロノ(鄭中基)のお母さんきれい〜。妹とロノ、顔いっしょやー。



そしてもっとも気に入った写真。黎明とオトン。


 オトン!!(ぱくり画像)



☆人気blogランキング☆