癒しグッズ

スペース・ダック



週末の癒しグッズを求めに銅鑼湾まで・・・


お風呂の友をつれて帰りましたぜ。





mini bud duck デイジーダック


とりあえず一匹めはオーソドックスな奴にしますた。
(ってまだ買うんかい)



話は変わって・・・

先日、HMVサマーセールで購入したCDたち。
そのうちの「a-ha」を聴いていると・・・



ん?



a-ha "Crying in the rain"


この曲、このアレンジ・・・めっちゃ聴いたことある・・・!


よ〜〜〜〜〜〜〜く考えたら、思い出した!
がいじーさんが昨日の日記で「あの人は今」シリーズで書かれていた
この方々が歌ってた!



5566"Crying in the rain"



a-haのコピーやったんかい!




オリジナルとみられるEverly Brothersという人たちのが出てきた。




調べると、もともとは Howard Greenfield と Carole King が作った曲で
Everly Brothersに提供していたことが判明。



またどーでもええような話ですんません・・・



☆人気blogランキング☆