もう週末終了

嘉玲結婚写真@ブータン



今日はもう20日・・・。
明日21日は梁朝偉と劉嘉玲の結婚式やな。
(とうとうホンマに結婚すんやね。)



さて本日はけっこうよい天気。


朝から洗濯したり長風呂に入ったり。
のち、YOGAへ行った。


YOGAに行ってなにが気になるかって、行儀の悪い人がけっこういることだ。
使ったバスタオルほったらかし、脱いだヨガ服置きっぱなし。
みんなで使ってるんだからさ〜、気をつけようよ。


あと着替えの部屋でイキッてる人が多い。


ブランドスキンケア化粧品広げてゆっくりお手入れしたり、
素っ裸でおうちで使っている思われるボディクリームをぬりぬりしたり、
ゴージャス派をきどって、君らは姫か!
と言いたくなるほど共同スペースで自分タイムを繰り広げられている。


あのさー、みんな順番で使うんやからさ〜、もうちょっと周りに気使おうよ。
YOGAのときくらい、いつもより簡単ケアになってしもてもしゃーないやん。
ここは家ちゃうねんから。
どうしてもやりたいなら、ちゃちゃっとすませてしまえよ。


といつも心の中でブツブツと・・・。
口うるさいすか。



さて、YOGAのあとじょんじーを誘ってパスタ&ピザという高カロリー晩飯を食す。
のち、コーヒーを飲みに新しいお店へチャレンジ@中環。


 



コーヒー飲みつつ、懐かしの日本のミュージシャンの話で盛り上がる。


・女ボーカルのバンドはたいがい受け入れられない。
・ジュリーは驚きのかっこよさ。
・聖子ちゃんの歌で好きなのは
 じょんじーさん「Rock'n Rouge」わし「渚のバルコニー夏の扉瞳はダイアモンド
・マッチの歌では
 じょんじーさん「情熱☆熱風せれなーで」わし「ヨコハマ・チーク


※聖子ちゃんの歌で好きなの「天国のキッス」追加キボン >じょんより



☆人気blogランキング☆