夏風邪に注意

IKEA 2009カタログ



もう夏も終わりですが、夏風邪ひいてます。

この前の台風で3連休になった時に風邪ひいたようで、
友達らと食事をする以外は家でダラダラ寝てました。


もったいない連休やった。



長年愛用していたヘアートリートメントが最近モデルチェンジしたようで、
その新しいヤツを試したんですけど保湿成分が合わないのかワシの剛毛には効き目ゼロ。
なので旧モデルの在庫を探しているんですが、なかなか見つからない。。


昨日も懲りずにドラッグストアーをはしごしました・・・が、


・・・やっぱりない。香港中の在庫すべてなくなったのか(泣)


とぼとぼ歩いているとだんだん腹が減ってきたので、
近くの麺屋でお一人様。


酸辣湯麺」を注文。
麺が来るまで蘋果日報を広げて
北京オリンピック閉幕式の八掛ニュースを流し読み。
なに?孫燕姿謝霆鋒も出とったんかい・・・。
テレビに映った時間は二人とも1秒だったらしい。
そら誰も気付かんわな。
アジア人ではリーホンがトップで99秒とか。


ふ〜ん。。



と、ますます香港人化が進んでいるワタクシです。


☆人気blogランキング☆