森記圖書公司

フォートレスヒル駅前です



今日、2度目の挑戦でみつけました。


以前、BBSで教えていただいた猫がたくさんいるという本屋さん。
場所が良くわからんかったのですが、今日はっけん〜。


本当に猫いるかな?
と思ったら、いた。


 


 



その辺に放し飼いにされており、触り放題。
しかし、剛毛系の猫でしたが・・・。
5〜6匹はいたな。


わたし以外には、若い男性が数人、猫をナデナデしていました。


男性で猫が好きな人は本当に猫にやさしいので、こちらも見ていてなごむのですが、
今日いらっしゃったのは「電車男」に出てくる松永氏みたいな人ばっかりでした。


 松永氏



なんか・・・コミュニケーションもとらずに立ちさったあてくし。



このあとはここの近所で水餃米線と凍ナイ茶を食いました。
私がオーダーした直後に「下午茶」セット開始しやがった。クソ。
ま、水餃米線おいしかったけど。



☆人気blogランキング☆