ふたご

ふたご



今日はふたご(SOLER)のお誕生日らしいですね☆

メデタイメデタイ。


がいじーさんのお友達も先日ふたごちゃんを出産されたようで、
最近はふたごの話をよく耳にするな〜。


今日、会社帰りにフラッと立ち寄った本屋に置いてあった雑誌。


ふたご・・・


 
↑もう随分前のものですが。


最初買う気なかったんだけど、
中身みたらステキな写真がいっぱいだったので思わず購入。


これがウワサの15億円写真ですか〜!!




↑微笑ましいですな。




↑オトンしてますな。




↑ワシの一番お気に入り写真(ふたごのかたわれを抱くシャイロちゃん)


トム・クルーズのお子さんも可愛いけど、
私はシャイロちゃん派。



☆人気blogランキング☆