最近あったステキなこと

最高にウマイ飲み物・ドンナイチャ〜



今日は久しぶりに一日深センでお仕事・・・。
疲れた。


さて、最近あったステキなこと、その1。


ぼろぼろだったipodの純正耳栓を破棄。
ニューワンを購入しました〜!


 古いipod、壊れるまで使いまっせ


某パナソニッ○製。
やっぱ要支持日本貨だしょ。
95HKDぽっち(1500円くらい)の代物ですが、新品はうれしいわねホホ☆


これは耳の穴の中に突っ込むタイプなので、
ほんまや〜、純正のやつより全然音漏れ少ないなー!


でも問題があるとすれば、耳から抜いたときにゴム部分にたまに耳毛がついてること・・・。
これは耳栓の問題でしょーか。
それとも私がオッサンだからでしょーか。



そしてステキな事2は、8月度の電気代請求が0円やったってこと!!!


 


08年9月から09年8月まで毎月300HKD、
各家庭に政府から電気代の補助がでると!


わしの今月の電気代は300HKD以下だったので、請求は0円。
しかも300HKDに満たない分11HKDは翌月に持ち越ししてくれるってか。
うほほーー!!


うわさには聞いていたような気がするが、マジやってくれるんやね香港政府!
ステキすぎません、このアレンジ!!?



☆人気blogランキング☆