中秋節快楽!

キレイに装修しております



キレイなお月さんでしたね〜。
先日お友達と「祝中秋節DINNER」してきました。


場所は湾仔の「OVO Logue」


  


有名な「押(質屋)」の建物が古くなりすぎて、残すとは聞いていたけど
どんなヤバイことになるのやらと危惧していたら、
ちゃんとステキ餐廳(ガイジン受け風)になっとりました。
やはりガイジン客多し。




 
写真撮ってはいけなかったらしいが・・知らずに撮った室内


 
飲み物はビールのおっさんチーム。スターターのコーヒーでゆでた卵+キャビア。ちょい甘い味。


 
茄子の天ぷら(左)と鴨肉+松の実をレタスに包んで食べます。普通にウマイ。


 
酢豚・・じゃないな、干しぶどうで甘くした豚肉。そして四季豆。


  
お勘定は箱に入って出てきました。一人250HKDだった・・・やはりそれなりに高けー。



なかなかおいしかったね〜といってみんなで話してたんですが、
このあとに寄ったパシフィックコーヒーにあった雑誌でボロカス書かれてた。
味も値段もガイジン向けってことなんでしょーか!?



2Fから上も別の洋食の餐廳どす。また行きましょ。
そして元の質屋は隣の筋に移動して営業してました。




☆人気blogランキング☆