「男なんてみんなそうなのよ」

悪役のこの方が仰ってました



TVBのドラマ「溏心風暴之家好月圓」、面白すぎ!!


うそやん!!というストーリー展開となかなか説得力のある脚本。
エロや殺人もないのにここまで引っ張る独特のセンスに毎日帽子を脱いでいる私です。



何度もいいますが、このドラマの特徴は毎度のもめまくり。
特に香港人女性が喉の強さを発揮してぎゃーぎゃーと騒いでるんですが、
いや!!しかし!!!


元はと言えば全部男性が悪いんです!!




オヤジが元は右のおばさんと結婚して子供6人もいたのに、
左の女性とできちゃって、離婚→左と再婚する事に。
お陰で一家はバラバラ!!


この左の女性も、元々ダンナが女作って出て行って泣いてたわけだす。
そのあとオヤジを略奪婚。


しかも、ドラマも今になってから元ダンナが登場してきて、
元嫁を捨てて結婚した女性が死んでからというもの、すっかり元嫁サポーターに変身し、
「残された短い人生、元嫁を傷つける何人たりとも許せねー!!」とかなんとか言いさらし、
オラ、いまさら改心かよ!!




そして、オヤジの長男もこの女の子に超デレデレ。
この女の子、どー見ても性格めちゃ悪いで!ホンマ、女の趣味悪ぅ〜と思ってたら、
ふたりが別れた後、この女の子、彼の弟とつきあってますがな。


しかもその弟、つきあってすぐにこの子を妊娠させとる。
もうちょっと気ぃつけーよ。
しかもその妊娠ちゅーのは実は嘘なんやけど、まんまと騙されて結婚の約束してるし。


今日の放送で・・・妊娠は本当でした。でも別の男性の子供でした。




このカップルも、その気あるのかないのか男性がナイスに「追」してきて、
すっかり女の子が彼を好きになったとたんに「実は7年つきあってる彼女おる」と。
アホか!!


しかしもはやその彼女には感情無いとかいうし、でもやっぱり三角関係があまりに苦しく、
何度も彼に別れを切り出すけどその度に強く引き止められ、
最後の最後、キレイに彼女と別れるっていうから安心してたら、
「これが最後の選択。彼女を選ぶ」
言うて、彼女と空港からそのまま英国へGO・・・。


何じゃそらー!
ガウチョー呀!!



略奪婚した悪役の米雪も言ってました。
「男なんてみんなそうなのよ」ってなことを。
あなたたち、もうちょっと・・・。



☆人気blogランキング☆