帰国したら

芝居うまいのね・・・



家で久しくコーヒーを飲んでなかったのですが。
作るのが面倒という理由で・・・。


しかしお友達の日本土産の小川珈琲、やっぱしおいしいね。
つか、だいぶん前にもらったやつなのにまだ残ってるんかい。
でもおいしいよ・・・


帰国したらまた豆買ってこよう。



京都のコーヒー屋



話し変わって・・・
映画「ゲゲゲの鬼太郎


恐くなかった。
つかあほらしーくて好きやわ。
突っ込みどころ満載の漫画チックさ・・・、漫画か。


くるくるパーマの人のねずみ男がすばらしすぎました。
ウエンツの鬼太郎はかわいいな。
砂かけばばあの室井滋は今まで見た室井滋の中で一番よかった。


パート2早く作ってくれ。と思ったらもう公開されとった。
帰国したときまだやってるだろーか。



☆人気blogランキング☆