飛輪海

日本盤CDも続々出てるんですね!



今最もホットな(?)台湾人4人組アイドルグループ「飛輪海」が
9月26、27日の二日間、亞洲國際博覽館ARENA(香港)で初コンサをしたそうで!
コンサに参加した好朋友にいろいろと話を聞きましたよ〜〜〜!



飛輪海(音でます)

汪東城(ジロー)、辰亦儒(ケルビン)、炎亞綸(アーロン)、呉尊(ウーズン)



1、ウーズン君はメンバーの中で一番人気のようです。
  歌唱力は暴龍(言承旭)とええ勝負だそうです(笑)
  コンサ中、ワイヤーワーク(?)で現れたときは「ドキューン♡」とやられたそうですぜ!
  他のふぁんしーたちもぶっ倒れたことでしょう・・・。
  ワシは名前が覚えられんので"二文字の人"と呼んでいます。


2、ケルビン君は芸能界に入るとき家族から猛反対されたそうです。
  大学にも行っているらしいし、頭のいい人なんでしょうな。
  超級短髪で現れたそうだす!(するなら丸刈りやろ!)
  コンサ中、常に笑顔でファンシーに応えていたそうですよ!!!奥さん!
  好感度アップ!「男も女も笑顔が一番!」と好朋友。←激しく同感。
  写真の角度によってショーケンに見えるのでワシの中で"ショーケン"と呼ぶことにしました。


3、ジロー君・・。
  コンサ中、頑張ってカタコト広東語を喋っていたそうです!
  ワシ、この人ちょっと苦手かも・・・。理由は分からんけど。。。


4、アーロン君はメンバーで最年少。ケルビン君とは反対にいつもブスっとしているそうです。
  コンサのときも笑顔は殆ど見れなかったそうです。
  ホンマや、生写真みても大概怒っている・・・・(笑)
  笑ったら目が三日月になって可愛いんだから、もっと笑ってみよ〜

   


たかがアイドル、されどアイドル!


日常の嫌なことを忘れさせてくれ、疲れた心を癒してくれる。
彼らはホンマに貴重な存在やと思います。


さ〜!
次はF4@ジャパンツアーですな!
暴龍、緊張でまたお腹壊さないといいんですが・・・・(笑)
つか、みんな7日間ももつんかいな??!



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


≪おまけ≫

このふたり、ちょっと似ていませんかい?


 
↑二文字の人(ウーズン)  ↑元Boy'zのケニー(Kenny Kwan 關智斌)(音でます)


☆人気blogランキング☆