ぶらり深セン

スタバもクリスマス仕様



先日、100年ぶりに・・・
じょんじーさんと深センに遊びに行ってみました。


とはいっても、全然やる気ねえスケジュール。



昼から集まって、香港で昼飯食べてKCRでGO!
深センで活動し始めたのは3時半くらいだったですかねえ。



今回も特段これといった目的はなかったのですが、
オーダーメイドに挑戦。


お店は商業城の5Fですワ。



以前に知人から紹介されたお店に行こうとしたんですけど、
店の名刺を持参するのを忘れてしまい、
しょーがないのでてきとーに目に付いたお店でお願いすることに。



他のお客さんは雑誌を見ながらオーダーしてはりましたが、
わたくし、日本で購入した洋服をサンプルとして持参です。
そっくりそのままコピー品作成をお願いしました。


そんなに安くないけど、お店のおねえちゃんもまともだし、まあお試し。
うまくできあがることを祈る。



1週間後にはできているとのことで、またとりに行かなくちゃ。


 どっかのお店



このあとは東門まで繰り出し、ブラブラ。
晩飯も東門で食べて、そのあとけっこうさっさと戻ってきました。



ステキ奥様方のようにいろいろやってませんが、まあこんなもんだしょ。
それなりに疲れんのよね、深セン



商業城でもステキ奥様と思われる方々何人かお見かけしましたが、
やっぱしけっこうキレイ目なんで、、、
とりあえず気ぃつけてくださいね。




☆人気blogランキング☆