ビリー・ジョエル★ライヴ 

アップグレードされたチケ



■11月12日(水)


倒産が相次ぐ香港。。。


この不況下のせいもあってか、
大物アーティストのライヴというのに
客入りは思わしくなく。


ビリーさんには申し訳ないが、
座席をアップグレードさせていただきました。

HKD480席→HKD1,280席

ラッキーでした。



ライブは期待どおり素晴らしかった!


歌う曲全てがヒットナンバー。
知らん曲がないっちゅうのが凄いわ。


香港人もビリーの歌は大好きなようで、
老若男女、リズムを取って一緒に口ずさんでおりました。


見かけは爺さんのようですが、
なんかまだ全然枯れてないというか、
色気を感じましたね。



アンコールでは
一度はしたいと思っていた「ピアノマン」で大合唱!!!


大興奮でした。



最後は坂田利夫風カンフーをしながら、
「ジョイ・ギン(再見)!」と言ってステージを去っていかれました。



非常に楽しかった!!!


また来てね〜




☆人気blogランキング☆