美容は活力

ネック専用美容液もほしいわ〜



いっときの寒さはやわらぎましたが、
すっかり乾燥してますわ@香港。



オバチャン、昨日の晩の飲み会の最中、トイレに行ったときの
鏡の中の目の下に激しいちりめん皺はっけん。


きゃーーー、ホラー!



そしてふと足や体を見ると、まっしろな粉ふいてまんがな。
オマエは芋か!
たーすーけーてー!!



おっさん、いえオバチャン、もうちょっと自分をかまったほうがいいですな。



ということで、今日はさっそく風呂ではボディスクラブ、ボディクリームぬりぬり、
そして顔にはフェイスマスクしております。


わかりやすっ。
いや、そんなことを言っているバヤイではない。



案の定、手もかさかさなので、またジュリークのハンドクリームほしい。
ロクシタンのヘアトリートメントもわたし界隈で人気あり。
ということで、いろいろ美容関係ブログやウェブサイトを徘徊していたのですが。



やはり・・・


なんというか、ウェブサイトからその人の魅力を感じる人って、
人妻でも独身でも、基本的に生活を楽しんでいるんだよなあー。



美容だけでなくお料理も好きだったり、まず自分を慈しんでるわ。


こういう人は自分の好きなことや興味がはっきりしてて、愛情深いんやろうな。
ご主人や子供さんにも同じくらい関心払ってるし。


人間としての活力を感じる。



アカン、わし。
決定的になんか間違ったことに自分の時間を使ってる気がする・・・。



いかん!今更でもモードチェンジせねば!!






【おまけ】明日はとうとう映画『海角七號』見に行く。
       MYダーリン馬尿の活躍に期待!



☆人気blogランキング☆