SOLERライブ

HRC移転するそうです



今日は忙しい一日でした。


映画→HRCでバーガー→ふたごライブ。


ふたごライブは、期待通り楽しませてもらいましたヨ。


弟、出てくるなりこっち見て手振ってるで。
ありがとう。これでオバチャンあしたも頑張れるわ!


 
    ↑↑兄↑↑               ↑↑弟↑↑



演奏曲の半分がガイジンの曲やった。
ワシはうれしかったけど、香港人ファンシーたちは、
デビット・ボウイのときなんかシーンとしちゃって
座ってたよ・・・・。


フレディ・マーキュリーは圧巻やったね。
にいちゃん○モさがハマりすぎ。


ビヨンとポリスのコラボ(!)も聴けちゃった〜(笑)


弟は相変わらず清潔感あふれてたな。
肌つるつる。


若いエキスを分けてもらいましたわ。

さんきゅー、ふたご。


私も頑張るわ!(意味わからん)



そうそう!
超ステキ写真たちをがいじーさんが撮ってくれてます!
アップ宜しくです〜〜〜〜♪


☆人気blogランキング☆