SOLERライブ2

お兄ちゃんもベンベン弾けました



行ってきました、ふたごライブ!
またまた楽しませていただきました。


ピントあってねー!!写真ばかりですが以下どうぞ!!



 


見に来てた芸能人はNiki(周麗淇)とJade(關心妍)。手前の男の子は知らん。


めちゃくちゃ小顔ですごいキレイな人が入ってきたので誰!!??
と思ったら、關心妍やった。


うそやん!!そんなキレイなはずない!!
でもめっちゃキレイ・・・。顔の半分が目。
そしてホンマにホンマに小顔で、Nikiの70%くらいの大きさやった。
(Nikiは多分普通サイズ)


でも二人とも会社に言われて見にきたのか、あんま楽しそうやなかったね。
Jadeは途中でケータイいじっとったで。
Nikiのカバンはホーメスのバーキン黒でした。



 


前座は30分「KOLOR」が担当。
ボーカルはBEYONDのボーヤやってた彼(サミー?)ですな。
ナイスだけども香港人に受けなさそうなハードロックだした。



前置き長くてすんません。
30分後、ふたご登場だす!



  


ポスターどおり上半身裸で登場です!!
お兄ちゃんキレイな体!注目をあびてニヤニヤしてました。
弟さんは恥ずかしそうでした。いたってまともです。


兄ちゃん、胸に10本ほど胸毛あるのをはっけん!
腕とかはつるぴかに見えるのにな〜。



 


テーマは「Free to Rock」ですので、色々な経典曲を歌ってくれました。
アレンジしてBEYONDの曲「喜歓nei」とポリスの「見つめていたい」がくっつきまひた。


弟さん、ギター何回も交換していたけどほとんどがフェンダーやったな。



 


途中でふたごが舞台から降りて客席を走り回り、客の面々とハイタッチ!
我々も弟とハイタッチできました。
じょんじー感想「手が冷えてる・・・」
わし「(汗で)ヌルヌルしてる」
 


お兄ちゃん、焼肉のたれ原液(イメージ)
弟さんは冷えたジンロ・・・(イメージ)


今回はふたごのオカン、Solerさんが会場に来ていたそうですわ。
でも新聞記事読んだら、ライブの途中でオカン爆睡してたらしい。
オカン・・・。


 


アンコール。今回のライブ用につくったTシャツ着用です。


経典曲をたくさん歌ったために、なんかSolerの歌が少なかったんですが、
まあ私の好きな歌はほぼ聴けたし、歌や演奏には文句ないし、今も毎日ipodでヘビロテ中!


楽しかったわ、またライブ行くわよ〜♪



☆人気blogランキング☆