朱玲玲再婚

30年前の写真。ホントにかわいい!





最美麗港姐といわれる朱玲玲さん。
再婚しはりましたね!!


あの人と・・・。


いや〜、ホンマにつきあっとったんやな〜。
でも思えば、ホンマに付き合ってるのに堂々としてたな。


改めて、おめでとうございます。



シンガポールで結婚式して、親友のサリー・イップと旦那ジョージ・ラム等も出席。
3回もお洋服を着替えたと。
2次会?は日本料理の青木で行い、息子も一人だけ(啓人)来たらしい。




前の旦那さん霍震霆「グッドラック」
(この人の名前、漢字上部が全部そろってるのがめっちゃステキ)



この元ダンナも見た目が、わたし的にびっくりな感じなんですけど、
話してる感じとかを見てると、超のつく金持ちだからか、紳士な感じなのよね〜。


でもなんとなくショックやろうな、別れた奥さんに再婚されるのって。




そーいや、最近もう一人の美女・李嘉欣さんも超大金持ち(許晉亨)と結婚しましたな。



いや〜、やっぱし美人はすばらしい出会いが待っており、
それを離さない運と実力をお持ちらしい。


すばらしい・・・。



☆人気blogランキング☆