AF6 in HKDL

クリスマスバージョンのミッキー&ミニ



クリスマスシーズンで賑わっている
香港ディズニーランドに行ってきました〜〜!


今回で2回目のHKDL。
クリスマス前だけあって前回よりはお客さん入ってましたね〜


ちゃちさは相変わらずですが、、


 
↑ワシのアイドル、シマリス兄弟のチップ&デール (真ん中の女子は知らない人です)


こいつら、おもっくそ客選らんどったで。
若い女の子→ハグ付き
オバチャン→よくて肩組のみ





↑クリスマス限定のショーがありますた。




↑パレードす。逆光バンザイ。


 
↑ドナルドに天使。。。似合わねえ。    ↑プププ



↑SWEETディスプレイ


香港人カップルたちはこれをバックに抱き合い写真を撮ってました。
ワシも生まれ変わったらできますように。




↑マイアイドル・シマリスのぬいぐるみ〜


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・。
気付けば真っ暗。



↑クリスマスツリーと月



さ〜てお待ちかねの花火タイム。


入場の際にもらったメガネの出番です。

 
↑立体光影眼鏡    


このメガネ、すんげー仕掛けになっていて、
これで花火を鑑賞すると、不思議なことが起こるらしい!


早速見てみたら・・・・


うおおおおおおお!
すげーーーーーー!


一体なにが見えたのか?!

フフフ・・・


がいじーさんがナイス写真を撮ってくれてますので
お楽しみに〜♪





↑自分へのおみやげ。シマリスとミニーで癒されます。



≪追記≫
家に帰って不思議メガネのことを調べてみると、
HoloSpex glassesといって結婚式等で利用されているらしいですね!

これはナイスアイデアやね〜。



☆人気blogランキング☆