結婚かえ!!

結婚するそうでーす



いや〜、香港中が驚きましたな。


彼の女遊びで20年来の恋人関係を解消した周慧敏、倪震カップル


マスコミ各社にお別れ宣言が配信された数日後、
一転、結婚するってよ!!


まじかえ!



別れた直後              ⇒⇒ 結婚宣言。号外出た。
  




まあ複合するのは意外じゃないというか、
ここのカップルはおそらく男性が結婚したくなくて
別れにいたったケースと思われるので、
彼が「別れて気づいた。やっぱり君しかいない・・・、結婚しよう!!」


私「・・・とか、数年後にそういう風になったら、また彼女は彼を許すんちゃう?」
同僚男性「そうかもしれんな〜」


と話していたのだが、まさか数年後じゃなく数日後に複合するとはね・・・。



同僚女性は「周慧敏はチョイスミスしてるわよ!結婚しても半年しかもたないわよ!」
と言っていた。


わたしは半年とまでは思わんけど、でもまあだめんずカップルではあるかも。


そして彼はそのうち、自慢できる場所では彼女を大事にするけど、
そうじゃないときには半ば無関心になるのでは・・・と思ったりする。


まあ二人のことは二人にしかわからんのだが。




倪震さんは雑誌「Yes!」を立ち上げた人だったと同僚に聞きました。おお!



賤男呼ばわりされまくった彼氏が、
別れた直後に涙ながらに受けてた雑誌のインタビューで。


「僕と周小姐が電脳で連絡してる中で、
彼女が『やっぱり私のことそんなに愛してなかったってことよ』
と書いてきて、それは僕を悲しくさせた。
つきあって約20年、 彼女は今までそんなこと言ったことがなかった・・・(涙)」



ほんまアホやね、キミ。



☆人気blogランキング☆