落ち込んだときは

ペニンシュラ・クリスマス




アカン・・・。
後悔(ハウフイ)。


ハウフイや。
時計よ戻れ・・・といいたくなるくらい、時空を戻ってやり直したい気分。


時々、自分のやったことの結果に満足することもあるけど、
時々、果てしなくへこむ事例もアリ。


今回は、まことに「自分よバカバカバカ!!!」だす。


ウウ・・・。



さて、落ち込んだときはアナタはどうするか!?



いつぞやもありましたが、私の場合は、
「冬なら暖かくして、ご飯をたくさん食べてからよく眠る」とちょっとマシに。


さきほど、炊きたてのコシヒカリ(でも中国産で〜す♪)を一膳ガッツリ食べて、
更にお茶碗半分おかわりしてお腹がふくらんだら、
ちょっと気持ちと自己批判度がおさまりました。


単純やな。。。


血が胃腸のほうにめぐって、脳みそがゆるくなったからでしょーか。


なんとか眠りにつけそうなくらい、気持ちがおさまってきたので、
もけもけと一緒に眠りますわ。


明日起きたらもうちょっと自分を許す方向にもっていけるかもですな。
「算呀」ってやつ・・・。




【おまけ】王力宏の新アルバムを「預訂」してみた!

 予約カード



チャーリーブラウンカフェで話し込んだときに教えてもらったお店に行ってみて、
お店チェックついでに予約というやつを試してみました!!


なんか特別なおまけでもくれるのか?
わたし、こういうマメな行動はほとんど無いので・・・。
楽しみ。


でもデポジット100HKDもとられたんですけど・・・、CDの値段、そんな高いんかえ?


☆人気blogランキング☆