火鍋deクリスマス

私はサンタの長靴ケーキにしました♪



昨日のリーホン・コンサート、
素晴らしいヴォイスを近くで感じる事ができて本当に幸せですた。
彼のファルセットにはいつもやられっぱなしです。
最高のクリスマスプレゼントを有難うな、リーホン!


さて、コンサートで楽しんだあとは、
キンバリーロードへ移動し、
他の友人たちと合流して火鍋パーティーです!


イブに歩行者天国のネイザンロードを歩くは初めて!
早い時間だったのでそんなに混雑はなくスムースに歩けますた♪




譚魚頭@尖沙咀

生根とチーズ入りウィンナーは必須!!(笑)
友人お奨め揚サツマイモもウマか〜!


いろいろ沢山食べて喋って大満足!



そのあとはチャーリーブラウンカフェで2次会さ。



↑パンク寸前の胃袋を押さえながら、
みんなでクリスマスケーキをオーダー。


ここでも香港らしい光景が・・・。
1、カップル同士相席
2、ノートPCを持参し、耳栓し合って映画鑑賞


自分の部屋が持てない香港人の若者たちにとって
コーヒーショップは安上がりで二人世界になれる
絶好のくつろぎ空間なんですねえ・・・


☆人気blogランキング☆