私も韓流にはまらな〜

楊宗緯、まじ歌うまいよな




まだ、明けましておめでとうございます!でしょうか。


・・・といいつつ正月気分は実際、全然ないんですけど。
また会社が始まりましたが、めっさフツーの毎日ですな。


年始早々からダラけまくりの生活で、おいおい、どうなんと。
でもまあ正月くらいしかダラけられへんわえということにして、めいいっぱいだらけてみたり。



そんな中で、ふと見つけた韓国人男性と国際結婚された日本女性のブログ。


韓国人男性かぁ〜。
無知ゆえに勝手な想像、韓国の男性はなんか厳しそうとか!?
儒教文化も複雑そう・・・。


でも旦那さん包容力ある感じだし、
当然ですけど、二人の間は深いコミュニケーションされていて、
最終的には国籍など関係ない、人間対人間の付き合いなんだよね。
いいすね。



そして、その旦那さんが俳優さんによく似ているんだそうですわ。


名前聞いても当然知らんな。
画像を検索、、、「キム・ミンジュン김민준」さん




なにー!見た目もかっこええやないかえ・・・!!
こんな旦那さんかいな、めっちゃうらやましいな。



いやー、韓国の俳優さんってほんまにみんなかっこいいよな。


チャイニーズともちょっと違う魅力やな。
なんかいい感じでオッサンちゅーか、ワイルドちゅーか、妙な頼り甲斐ありそな。
皮膚感、乾いてるし。。。


この人も年齢30ちょい過ぎみたいよ、まじで!?
40代ちゃうんかえ、その落ち着き・・・。



茶母」に出ているひとらしいんで、これを機会に私も韓流はまってみるか!



台湾の楊宗緯にもちょっと似てる!?
と思ったのは、大きな間違いでした、すんません。



☆人気blogランキング☆