ドクターつながり

猟奇的な女子的DVDセレクト



行ってきました〜、健康診断の結果を聞きに病院に。


香港では健康診断したあと、結果の資料をもらうだけでなく、
ドクターの解説を聞けるんですよね。
解説までセットでの販売プラン。



今回は、醫生が同世代の男性で(電脳にめちゃ詳しそうなイメージの方)
ちょいと小っ恥ずかしかったが、まあ幸い際立って悪いところもなく、
心配していたコレステロール値も正常値内だったぜ!


オウイエ!
これでもうしばらくはマヨラーのままでいれるぜ、ベイベー!!



あと、寄生虫や肝炎もモウマンタイ。
いやー、アジアに暮らしてると、この辺はちょっち緊張するところですわ。



でも一番やばかったのは体重やな。
そりゃYOGAのとき体が重くてキツイはずやで、体を支えるとき、手首折れるか思てたもん。


しかもこの冬になって1年ぶりにはいたブーツ。


いままでふくらはぎの部分に隙間ができててダッセーと思ってたけど、
なんだか今年はパツパツぴったりに。


なんかすごい勢いで成長してないか、自分・・・。




ところで話は全然変わるが、今、DVDで「レッド・ドラゴン」鑑賞中。


小説も日本にいたころ、面白く読んだけどすべて忘れた。
ので、これまた映画も面白く見れるわ。
いや、ドクター・レクターもんはだいたい面白いな。



しかし!!!
しかしだ!!


レッド・ドラゴン」のクロフォード主任捜査官がスコット・グレンちゃうねん!!
ハーヴェイ・カイテルやねん!!


ちょっと、全然違うやん!あかんやん!


ハーヴェイ・カイテルはかっこいいけど、
クロフォードはあんな小っさい固太りのおっちゃんやない!!
細身の背が高い、理知的な渋いおっちゃんなんや〜〜!!
スコット・グレンがぴったしなんや!



投訴!!




羊たちの沈黙」のレクター、クラリス、クロフォード。Dr.レクターは今回も拘束されてました〜☆



☆人気blogランキング☆