ようやく・・・

Eちゃん、お誘い多謝〜



電脳が治りました。


恥ずかしながらウィルスにやられており、
初期化しようと思ったら、初期化もやらせてもらえない!!


まじかえ!!
こんなウィルス・・・
もう治らんのかい!!


専門家を呼ぶしかないのか・・・。
いや、そんなことをしては、私がマニアックなサイトを見ていることが全部ばれる、それはいかん!!
でも、新しい電脳を買うのはちょっと・・・。


と結局、いろいろ調査して、いろいろトライ&エラーしてみてわかったことは、
初期化するときに入れてたCDロム、間違えてぜんぜん違うやつ入れてたっちゅーこと・・・。


だから初期化できなかったのよ!!
正しいの入れたら、ちゃんとできたわよ!!
いえ〜♪


と、あほ丸出しました・・・、すんません。
みなさま、ウィルス対策ソフトはちゃんとインストールしときましょう。




ところで、昨日はお友達に誘っていただき、
張達明がちょいと棟篤笑(スタンダップコメディ)みたいなのをする、
「神経無罪、開心有理・棟篤Show一Show」というのを見に行ってきました〜。


精神的に追い込まれた時に駆け込める、サポート団体主催の催しです。


どうすればこのプレッシャーの毎日を鬱にならずに過ごせるか?
という精神健康に関するテーマで色々お話が進むのですが、
張達明以外はみな、お医者さんや団体の人などの一般人。


さすがにこの中に混じると超垢抜けてます、張達明!!



 チョン・ダッミン



小顔でおしゃれで、キラキラオーラ!
さすが明星!


しかも例のごとくいい人&センスあるトーク(オモロイ)でして、
なんか大人の男性・・・って感じよ。
やや怪しくなった前頭部をキャップで隠すのも、高得点の秘訣ね。


当たり前っちゃ当たり前なんだすが、
近くで実物を拝見したりなんかするといつも感じるのが、
映画でワキを固めている小汚い彼(失礼)とはちょっと違う実像だす。



周りのふぁんしー達にも「今からさくっとみんなでゴハン食べに行こうや、ええやろ?」
などと気さくに誘っていて、
なんかかっこよかったなあ、張達明。


事実です。
やっぱ意外なんですけど(笑)。



☆人気blogランキング☆