今日の善行

Shake ’em Bunsぱくり画像



こんばんにゃ。じょんじーさんをいじめていた私です。


普段はしっかりしているじょんじーさんなのに、
思わぬところでおとぼけ発言が出るので面白いですね。
これからも活躍に期待していますよ!!



さて、私がこの週末に行った善行は・・・。



その1、冷蔵庫がくさい病に陥ってたので、大掃除した!!


旧正月前からやろうやろうと思っていた冷蔵庫の大掃除、
電気止めて、中のもの全部出して、
寸前までタオルとして使っていた布を消毒水を浸して全部拭き、
のちアルコールの濡れティッシュでこれまた全部拭き。


ぜいぜい。
ステキ奥様、これで足元くらいには近寄れたでしょうか・・・。



捨てるものもあまりなかったけど、
においの元はやはり汚れだったのか、これでずいぶんましになったわ。


そしてこの整理整頓&美しさをキープするのよ〜!!



善行その2。
ジャス○で野菜ジュースを買って飲んだ!!


うう、苦手なんです、野菜ジュース。
しかもあえて選んだのが、22種の野菜&繊維も入ってるとかいうのやつ。


おい、これってトマトペーストちゃうんかいというくらいドロドロ。
おおう。
しかし子供のように、息を止めて一気飲み。


これからも毎日飲むぞ。
これで少しは野菜不足をサポートできて健康になりますように。


でも逆にストレスでハゲになったりしないでしょーね!




【おまけ】
先週Shake 'em Buns銅鑼湾ハンバーガー食った☆
TripleOより絶対こっちのほうがうまいと思うわ。島側にしかないけど。
 ぱくり画像


☆人気blogランキング☆