今週の出来事

メープルシロップ



空が真っ白・・。



月曜日の出来事。
おフランス料理の会から帰ってきてPCを立ち上げようとしたら
画面が真っ青になり『CD-ROMで修復の必要あり』と・・
なんど再起動しても画面真っ青のまま(泣)


このままでは寝るに寝れず、
ガサゴソと棚の奥からCD-ROMを引っ張り出し
試行錯誤すること3時間・・・


・・なんとか復活・・
ほっ。


ここで壊れたらマジで困る。
今は次買う金ない。



金曜日。
仕事がイヤで暫しネットで逃避中、
ある有名実業家が学生時代の同級生だったことを(いまさら)知る。
がいじーさんらに驚きメールを出すと、逆に過去の我が思い違いシリーズでイジメにあう(笑)


・くるくるぱーまじゃない!!→結果:くるくるパーマだった。
・葉山豪じゃない!→結果:葉山豪だった。
・●●社長が、学生時代の同級生の●●クンだったと今日気づいた。
・"お盆休み"は正式な祝祭日だと思ってた。


カタジケナイ。



週末はいつものヨガへ。


昼メシ

↑健康的にサラダ。


デザート

↑美心のベークドチーズケーキ




■ただ今のBGM


コブクロ『蕾(つぼみ)』


聴くたびに涙がちょちょぎれる
やっぱりええ歌や。。。



☆人気blogランキング☆