いろいろコメント

出廷時のエジ。またあんた・・



ちょっといろいろどうでもいいはなしばっかしなんですが。


◆またオマエかえ、エジ◆
あれは1年くらい前?
あほエジがプライベート写真を流出させ、相手の女性陣に地獄を味あわせたのは。


そろそろ阿嬌も復帰できそうかと思われた今日この頃、
カナダで裁判に出て、あの女性たちは張柏芝、阿嬌、Bobo、顏穎思の本人たちだったと
正式に認めたと!(え、まだ認めてなかったん?)


そいでまた新聞の1面になっとるがな!!


すっかりこの騒ぎのこと忘れとったのに、また思い出したわ!
別にこのタイミングはエジが計ったわけじゃなかろうが、
キツすぎるやろ。忘れた頃にまた地獄・・・。



◆最近のハマリもの◆
 


Ebeneezer's Kebabのチキンケバブ、52HKD。
北京ダックやファフィータの要領で、薄いシートに野菜やケバブ肉をくるくる挟み、
スパイシーソース、BBQソース、マヨネーズなどをぶっこんでもらって食べる。


これがめっちゃうまい!!
最近自分の中で妙に流行っており、ガマンしても2週に1回は食いたくなるのよね〜。
やっぱしアジアの食い物のほうがウマイな!と思わせてくれる一品。



◆「おくりびと」オスカー受賞◆
去年の秋に帰国したときに親と一緒に見に行き、値打ちのあった一作。
受賞するとはびっくりしましたが、よかったですね!


長さはちょうどいいような、もうちょっと切りたいようなと思いつつ、
観て、久々に「結婚したい」と思いました。
(広末さんは苦手だが、たしかにめんこいお嫁さんだす。)


でも山崎努笹野高史がいなかったらあっこまで感動しなかったと思うわ。
山崎努さん、週刊文春の連載の文章もうまいこと!ますます奥深い方だと。



ほかにもなんかまだいいたいことあったけど、きょうのところはこれで。
もう寝ないとだめだし〜(さっき野菜ジュースも飲んだぜ!)。




☆人気blogランキング☆