こだわり

RIMOWA SALSA



人それぞれ必ずどこかに持っている"こだわり"。


女らしい”物へのこだわり”だったら・・・
洋服(ファッション)、コスメ、小物、雑貨、インテリアとか?



私は根っからオッサン系こだわり派でございまして・・・


ポチっとやっちゃいました。



リモワ サルサ



スーツケース・・・
オッサン心をくすぐりますな。


15年ほど前に初めて買ったスーツケースもリモワなんですけど、
ここのはなんせ軽くて丈夫なんすよ。


この味を知ると他のは買おうと思えまへん。


そのスーツケースを最近まで使っていましたが、
日本から帰る際、山のような荷物を入れるにはちょっとサイズが小さいので、
オトンのサ●ソナ●トのデカいヤツにチェンジ。


しかし、そのサ●ソもワシの手荒い扱いにより
コロコロのタイヤ部分が3つもなくなってしまいました!


そんなときにリモワが送込みで3万円台!!
即買いやろ!
通販バンザイ!並行輸入バンザイ!


サルサポリカーボネート製)は初めてですけど、
ま、軽さと安さ重視ということで・・・



実はこれが一番狙い!


 
リモワ クラシックフライト



中の模様が飛行機なのよ〜!きゃわいい〜〜〜♡



これも!
    
リモワ クラシックフライト ビューティーケース


ま、いつかご縁があれば・・・



☆人気blogランキング☆