虫歯が痛い!!!

お父さんがこれ効くって言ってた



歯が痛いよう・・・。


今日はずっと歯が痛い。
食べ物だけじゃなく、水を飲んでもしみる。
甘いものなんて飛び上がるほど痛い。



わたし、けっこう歯は強いほうでして、
虫歯がこんなに痛いのなんて、生まれてはじめてかも・・・。



最近、でっかい虫歯ができたんです。
しかも2本も。


虫歯だけは自動的によくならないのはわかっているんですが、
やっぱり歯医者が怖い!


痛いし高いし、保険もきかんし。
よって、治療に行っておらず、
せめて毎日、痛くならないように歯をしっかり磨こう!
と実行していたのに、昨晩恐ろしい睡魔に襲われ朝まで爆睡。


そしたら今日は激痛〜〜☆


水も飲めないもんなんだすね。知らんかった・・・
つか、早よ行け医者。



あした、歯医者に電話しよう。
じょんさんに紹介してもらったし。
ううう・・・、絶対治療は痛くなるね100%SOかもね。



あ!!
今、ネット検索したら耳たぶと手の甲の合谷というツボが歯痛に効くらしい!
今晩は耳たぶ触りまくったる!!



【どうでもいいですけど】
ノリカと陣内、離婚てマジで!?早やない?!



☆人気blogランキング☆