ギョーザ談義

鍋貼と酸辣湯☆



すでにごっつい暑い香港です。
今年初めて、半そで&ビーサンでYOGAに行きました。


効きが悪くなったクーラーを、冬の間に洗浄してもらおうと思っていたのに、
なんかいきなし夏になっちゃったんですけど・・・。


そして、叶姉妹のブログ、香港ペニンシュラのTangsの話ですね。
たまに芸能人のブログをふと見たら、「今、香港にいます」とか書いてあって
驚きますね。
会ったことないけど。



という、どーでもいいこと書いてますけど。。
今日はぼんやりした日でした。
よく寝たし。


週末くらい料理しよ!と思ったけど、そうやこの機会に・・・と、
友達に教えてもらった焼きギョーザ屋に行ってお試し外買してみた。


うまい!!!
ギョーザ(鍋貼)、サイコー!!!



え、おっさん!?


でもみなさん、たまには高級なおフレンチなどもいいけど、
普段はやっぱこういうのがよろしいでございましょ?



たとえば、マカロンのことを考えてほしいんですよ。


頂いたりすると嬉しい気持ちになる、見目麗しいお菓子。
しかし、みなさん。


カロンとギョーザ、どっち好き?



な!ふつうギョーザやろ!!
ビールがついてこなくっても、ギョーザやろ。



ということで、結論出ましたわ>1千万人のおっさんていしーな皆さん。
今日は深い話やったな・・・。




☆人気blogランキング☆