固まった

ヴィエノワ☆



IE7をインストールしたらフリーズしまくり。
しかもめっちゃ扱いにくいし!
(今までどうやらIE6を使っていたらしい)
検索したらやっぱり不具合多発?!!
くっそ!
ダウングレードさせろ!!!



気を取り直して・・・
消えた日記を簡単に書き直します。


〜〜〜ココから日記〜〜〜



香港に戻ってまいりました。


暑い。


日本滞在中も暖かかったけど、香港半袖やっちゅーねん。


あっという間の滞在でしたが楽しかったっす!!
お世話になった皆さんありがとうございますた〜〜〜〜!


17日は老友M小姐と「洞窟だ」というお店に行きました。
ちなみに姉妹店は「どない家」「なんどい屋」。

 
食い気に走って、食いモンの写真撮るのわすれました。
スンマセン。
料理はどれも美味しかったです♪



■洞窟だ
神戸市中央区下山手通2-12-21 生田ソシアルビル2F
078-391-6639




満腹になったあとエクセルシオールカフェでマッタリお喋り。
八掛話は尽きませんな(笑)


そうそう。
M小姐に教えてもらったル・ディマンシュというパン屋さん。


私も真似して買ってみたんですけど、めっちゃ美味い!
厳選された素材、超の付くこだわり。
ヴィエノワというパンが特に美味しかった!



■ル・ディマンシュ 
神戸市中央区北長狭通3-12-16 T&Kビル1F 
Tel:078-331-8760 
10:00-20:00 




☆人気blogランキング☆