眠りの前の

佐治くんの☆サリーマイラブ



激しく眠い。



今日はやる気まんまんで帰宅。


帰るやいなや、ディン!でパスタを製作。(注:電子レンジで作成の意)
しかも1.5人前を作成じゃ。


スパゲティのたれは出来合いのアラビアータやで!
ミルクパンにビンの中身を放り込み、ぐつぐつ煮ると同時にめちゃめちゃタバスコを投入。
もっと辛くしないとうまくねーだろ!!!


のち、軽くそれを完食。


それから、もらいものの東海堂アロームのケーキを食うんじゃえ!
そのためにコーヒーもぽたぽたしてつくったよ♪


 甘かった。




そうそう、じょんじーさんが貸してくれた、映画『デトロイトメタルシティ』。
大変面白かった。


しかも、ほんまや〜!
カジヒデキラ・ブームを歌っているう〜!
松ケンのケータイ着信音がフリッパーズだぁー!


てことで、おばちゃんすぐにipodに入れたわ、2曲とも。
私も着信音、真似しょうかしら?!



あとEちゃんが貸してくれた『チームバチスタの栄光』。
だ、ダレ?このスタイルのいい男前は?
と思ったら、吉川晃司だった。


あら〜、油が抜けてすてきになっていたのね!


でもせりふは棒読みね。
それにナンカ野球の清原に似てるね。清原、男前やもんな。
どうして天海祐希と結婚してくれへんかったんやろう。してほしかった。



ああおう〜、こんなことをしている間に午前0時を越えてしまった!


皿を洗わな!
洗わないとハエが発生するのよ!南国だもの!


ということで、皿を洗ってすぐ寝ます!
バイナラ!!



☆人気blogランキング☆