眠りの前の2

CITYSUPERで88HKD!あまおう



眠い・・・・。
どーしてこんなに毎日眠いの。



今日は何をしたかなー。


YOGAに行ったな。
がんばってやってみた。


ポーズのHOLDの時間が長いのでキツかった。
みんなHOLDの時間ガマンできるように、手加減してやっとるやん。
ずるいわー。


「キツい、もうガマンできない、と思うところからがYOGAだ!」
と先生は言っていた。


先生はさすがにすごいなー。
精神も体もしまっとる。
男やのに、ふくらはぎも女並みにがりがりや。
わたしなんか未だにマクド食ってんのになー。



IKEAにも行った。


買おう!と思っていたもんが全て無いやないかえ〜。どないやねん。


キョンキョンと同じ白いフロアマットがすっかり薄汚れていて、
(私の心と同じね・・・)
松ケンくんと同じフロアマットに買いかえようかと思ったが
デトロイトメタルシティの松ケンの部屋)これも白いので思いとどまった。



そうして今、テレビで日本のドラマ見ながら、
松田翔太くんはうちの中国人のスタッフの子に似てるなーと思った。




ということで、やっぱめっさ眠いので寝ます。


ふくらはぎ疲れたよー。


おやすみやす。



☆人気blogランキング☆