長かった一週間

赤坂警察署



どーも、じょんじーです。

全然更新せずにスンマセン・・・


いや〜、人生長くなると、いろいろと考えることも増えてきますな。


全然はなし変わりますが、
今日お昼に飲茶してたらTVの有線放送で
「衛詩まだ東京・・・」のあとに
「スマップの草なぎくん、公然わいせつ容疑で逮捕→処分保留で釈放」のニュースが流れてました。


公園でスッポンポンになったゆうても、夜中の3時でっしゃろ?
そんなん、まわりに誰もおらんやろう。。。


>公園内には草なぎ容疑者が脱ぎ捨てたジーパン、ジージャンのほか、
>財布や携帯電話が入ったポーチなどが
まとめて置かれていた。
まとめてって・・(笑)
性格でてるっちゅーか、(友人も言っていたが)家と間違えたんかな。。
かわいいもんやんか。


>住民証言「甲高い声でワーワーと叫ぶ声」ストレスを発散しているかのようだった。
34歳でいまだトップアイドル・・・
そりゃもう、すげーストレスだらけなんでしょーな。
私も一緒にスッポンポンで「ワーワー」したかった。


いくらジャニさんでも現行犯逮捕はもみ消せなかったようです(笑)
本当にお気の毒さま・・・


☆人気blogランキング☆