またやってしまった・・・

解散コンサート



今日、朝起きたら異常に眠かった。
目の下真っ黒。


昨日YOGAのあと、妙に疲れを感じたけど昼寝しなかったせいか、
単に夜寝ただけではオバハンの疲れは癒しきれなかったらしい。


「今日は8時に寝てやる!!!」
と思っていたけど・・・やってしまいました・・・You Tube



これを見始めたら寝られないとわかっていたけど、
今日もハマリ。


今日は「キャンディーズ」です。





ランちゃんの声がすきなんですけど、歌もコーラスもうまいなー。
とにかく3人ともめちゃめちゃかわいい。
衣装も振り付けもかわいい。
見ごろ食べごろ・・での笑いのセンスもむっちゃあるやん。


DVDマジほじい!!!



と思ったけど、ん万円しました。高すぎやろ!!


つことで、にわかファンシーはYou Tubeで鑑賞。
違法??
知るかよ!!



ってことで、かなりコーフン気味ですが、オバハン体力の限界。
もう寝ます。
ワオ、もう1時〜!!


書きたいことはほかにあったけど、また今度。
バイナラ、ナライバ☆(←あっているのか)


☆人気blogランキング☆