李澤楷梁洛施無啦啦生仔

問題多かったがきれい子やった



あららら〜。
いつの間にか子供(男児)生んでました、イザベラ。



タイトル「リチャード・リーとイザベラ、突然に子供を生んだ」



とうとう最後の独身大富豪、李澤楷(リチャード・リー)も逝ってもたか。
今のところすぐ籍を入れる予定は無いそうですが。


李嘉誠もおじいちゃんになってそれなりに喜んでいるもよう。
しかし、イザベラ、まだ20歳だってよ?!
李澤楷は42歳、もし大富豪じゃなかったら見た目地味なお方。


わぁ〜〜・・・なんか・・・・。



リチャード・リーといえば、鄭秀文の映画「嫁個有錢人」を思い出すね。


家がビンボーで、「金持ちと結婚したい〜!!!」と叫んでいた鄭秀文の前に現れたのが、
林海峰演じるところの、李澤楷クリソツのWilson
(3分40秒くらいを見てね)


全員これが李澤楷をぱくっていることが一目でわかるほど、
神がかり的に似ていてかなり笑えるんですが、
Sammiはどうしてもこの大金持ちと結婚したいと思えないんですね。
結局選んだのは、まったくの普通のひと・任賢齊



しかし、イザベラは違ったぜ。


大物を釣れるチャンスができたときは、迷わず釣りあげる!!
見た目が地味!?
気になんねー!!だって、李嘉誠の息子やで!?


尊敬します、その握力。


いや、男は金やな。やっぱし。
そして女は美女で。



【おまけ】今日、尖沙咀で梁詠[王其]ジジ・リヨンと2回目の遭遇


亞士厘道を歩いていたら、Jimmy's Kitchenからでてきた女性3人組。
一人、ゴヤールのでかいトートバッグを持っている人がいて、おっと思ったら、
あれ?・・・梁詠[王其]?


小顔。明星グラサンかけて、かなり顔がわからんようになっていた。
ショートカットにつなぎ風ワンピース。
ひときわ背でかい。でも足元を見るとピンクのぺたんこバレーシューズ。


私と同じく九龍公園前の道(海防道)へ出たけど、気づかれてはりませんでした。
明星も土曜日にこんな人ごみに来るのねえ。


☆人気blogランキング☆