昨今の生活

甘いけどこれを買ってしまう



あっという間に6月ももう半ば。


あれ〜、また週末が来た。
って感じで、忙しく毎日を過ごしております(仕事でね)。


遅く帰ってメシを食うと→眠りに襲われ意識不明。
朝起きて、「さっき帰ってきたのに、また会社かよ・・・」と。
おっさんじみてるわ〜。


仕事でご多忙エブリディというのは不幸せなのか、幸せなのか。
とにかく、うちのメンバーは今のところレイオフになる事は心配しなくてよさそうですが。




さぁ〜て、先週でしたが週末の朝ごはん。
山崎パンのマンゴー蒸しぱんとコーヒーです。


蒸しパンにマンゴーっておら!って感じですけど、おいしいよ☆
こんなに載せんなよというくらいマンゴーのかけらが載ってて、香港ならでは。



そーいや、急に思い出したけど、
いつぞやTVBの朝のニュースを見ているとき、日本の政界のニュースで、
日本の総理大臣は、麻生太郎鳩山由紀夫のどちらかになるとの話題。


自民党麻生太郎首相は、吉田茂元首相の孫。
そして民主党鳩山由紀夫新代表は、鳩山一郎元首相の孫。
因縁の対決。。。


と言ってから、画面の写真が急にドラマ「CHANGE」のキムタクに。


キムタクも首相になった今日この頃、チェンジです。どうなりますかね!?
という感じでこのネタが締めくくられてました。


あの・・・これまじめなュース番組やったよね?
と驚きました。
いや、やっぱり自由の国だな、香港は。




☆人気blogランキング☆