睡眠の喜び

Drマシリト〜



あ〜、今週末はめっちゃ眠かったわ〜。
まじでよう寝た。


土曜、日曜とヨガに行ったのですが、いい感じで疲れますの。
まるでプールのあとの気だるさのような。


帰宅して、ビデオやDVDを見ていると睡魔に襲われ〜
「まだ見てたいのに〜」と思いつつ、そのまま眠気に身を任せ、バクスイ。
いやー、たまらん幸せなり。


毎週休日にはこんな昼寝タイムを持っているのですが、
今週は朝も夜も眠くてたまらんかった。


そしてその眠気のままに眠る・・・。
これこそ週末の醍醐味だぜ!!



しかし、これだと家務(家事)がまったく進まん。
料理もしてみようかと材料買ってきたけど、元気なく著しい眠気が。
さっき夜11時から洗濯と皿洗いをしてみたが。眠いよ。



どうも私は人よりよく寝ているみたいだす。




あ、話はぜんぜんかわり。
かなりどうでもいいですが、前回日本に帰ったとき見つけた本。
香港ファンシーだったときに、買ったりして捨てれなかったもの。
今回、捨てちゃいましたが。


 懐かしい・・・


この雑誌、10年くらい前にはもうないですよね。



☆人気blogランキング☆