捨て!

アニマル柄プリマは20%オフよ



むしむしと・・・湿度満点、気温も上昇中の昨今です。
食い物の腐敗スピードが格段に速い夏の香港ナリ。


今日、残業中に食った大福。
週末に買ったので、もうヤバイ味になる直前、ダイジョブか?
って感じでしたが、いや、おっさんのわしなら食える!!


これは捨て!ず。
怪しげな味は無視しつつ、完食。
現状、腹痛も起こしておりません。
下痢知らずなので、明日も堅調に便秘でしょう。



さて、日曜に買ったバナナ。
月曜日の朝、1晩たったらもうキリン柄になってました。
ガスも出まくって、ええにおいさしてます。



2日目の今日火曜日は、もはや皮の中で身がドロドロになってる様子。
食えるもんじゃありません。
捨て!じゃ!!


と、つかんだら、小っこい虫が一匹ぷ〜〜んと飛びたちました。
虫まで生まれた。



そして冷蔵庫に入れることを怠った、これまた日曜に買った食パン。


やはり、カビくん発生。
これも捨て!や。



やっぱり何でもかんでも冷蔵庫にいれなきゃだめねー。
24時間ぶっつづけでクーラーはかけてられないし。


アカン、私この頃もったいないことしてる!



そうだ!
今日は残業後にちょっぴりCITY SUPERに立ち寄ってみたのですが、
隣接するLOG-ONで、じょんじーさんおすすめタイプのクロックスに遭遇♪
(じょんさん曰く「このコ、リピします☆」)


クロックスのお店では軒並み売り切れだったんですが、
LOG-ONでは倉庫から新しい在庫まで出してきてくれた。


しかも持っていたクレジットカードで割引が利いて10%オフ!
やったわー


 crocs malindi


会社で履けるように、冒険せずに黒色をチョイス。
今履いてるMUJIのバレエシューズは、もう捨て!。



☆人気blogランキング☆