酒に酔い

昨日はマイコーの葬式でしたね



愛は盲目。
について書こうと思いましたが、
オバちゃんちょっと(酒が入って)眠いので、また今度。


あれ。どこかで聞いたような出だし。


と思ったら、今日も会社のみんなと飲んで帰ってきてしまいました。
しかも、禁断の日本酒いっちゃいました。


ちょーねむい・・・。



【おまけ】

 写真、圧倒的にボケてます


住好D(G.O.D.)とコラボしたスタバのコースター。
スタバの上は、唐楼になってる図柄です。
こりゃ旅行者なら即買いですな。



と、ここまで書いて、
しかし・・・やっぱねむいぜ。


人生、あまり悩まずに、毎日を一歩一歩すごしてゆこうとしてます。
果たしてこの年でこんなフワフワでいいのだろーか。


いや確実にヤバイ。


マジ、六合彩(宝くじ)に当たって金持ちになりたい。
いつ突然、体が動かなくなってもだいじょうぶ。
仕事もいつでも辞めれる。


そして、年の半分を香港、残りの半分を日本で暮らすねん。



って、こんな妄想、誰が興味あんねん!


いかん。
今日はちょっと飲みが全く足りん。寝る。



☆人気blogランキング☆