観察日記

ヨロン島の海☆



おかんから「フウセンカズラ観察日記」が届いた。


花が咲いたそうです。

おもっくそピンボケでっせ〜♪


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


しっかし暑い。

会社帰りに坂道を約15分ほど歩くのですが、
家にたどり着いた時は汗まみれ・・・・


暑すぎや。


こんなときはWHAM!の"club tropicana"が聴きたくなるのう。


 


学生時代にスポーツワールド33でバイトしていたときに
このビデオクリップがよく流れていて、
その夏だったか、友達とヨロン島まで船で行ったのを思い出します。
海外ではなくヨロン島というのが可愛いところ。しかも船。
つか、いまどきヨロン島ツアーなんかあるんか?!(笑)


船も客室ではなく船底(貨物の置き場?)みたいなところで寝さされたな。(格安学生ツアー)
たたみ一畳もない敷物がずら〜っと並んでいて、ここで寝ろと?
オトコもオンナも一緒くた。よく考えたらめっさ恐ろしい空間やったな(爆)


ふっ。



☆人気blogランキング☆