絶對空虚

蔡楓華・絶對空虚ジャケ



サッキ書いた日記が全部消えた。




そして今日はきんようびだと信じていたら、もくようびだった。
マジ明日、会社休むところやった。




オカンが送ってきてくれたビデオ(DVDちゃうで)の中に、
ウルフルズ活動停止のニュースが。


松本君、太った。
それにその首の何重ものシワ、どうしたん!!


私の記憶の中の松本君は、キラキラ笑顔の繊細なロックの人やった。
いや、それは今も変わらんのだろうが。
松本君も寄る年波か。


自分もご多分に漏れずやわ。
鏡に映った自分のデコのシワ・・・目周りヨミ(=真っ黒の意)。



だって吉川ひなのですら29歳らしいで!
そら、ワシも(松本君も)年いくわ!



絕對空虛(ジュッドイ・ホンホーイ♪)
 
蔡楓華。
80年代にレス夫にイヤゴト言って消された、知ったときには過去の人だった方。




仕事。
とにかく自分の直感を信じようと思っていたのに、
直感も自分にアラームを出していたのに、結局完璧にいかせられなかった。。。


三木谷社長サイバーエージェントの社長が苦しんでいる時に、
「信念を貫けよ」とアドバイスしたと。


人生、直感(感覚)と信念やなー。




☆人気blogランキング☆