個人輸入

じょんさんお勧めマジックソープ



いやー、この週末はよく寝た!


エビちゃんが香港に来ていたので(尖沙咀銅鑼湾・太古城で営業)、
ちょっと見に行こうかしら〜と思ったけどそんなこともできず。
眠りをむさぼった。
 



話し変わって。
最近オーダーした個人輸入品が到着〜。
ってか、不在にしてたので、郵便局に取りに行きましたが。


アメリカから発送なので、あやつら毛唐がどんな大雑把な送り方してくんのか不安!
と、おもいっくそ偏見を持っていたのですが、あ〜ら一応大丈夫よ。


 


Dr.ブロナーのマジックソープを発注。


初めてのオーダーだったので、お試しで一本だけにしてみたら、
こんな感じで大きなジップロックに入れて送付されてきたっす。
(一本だけなので、郵便小包でやってきました)



ボトルの口はこんな感じでシールされており、漏れてませんでした。ホッ。



今まで、マジックソープは香港でどこで売ってるのかわからずに、
いつも重い目をして日本からハンドキャリーしてましたんです。


それに、個人輸入ってなんか怖くて今まで利用してなかったんですけど、
私の利用した以下ウェブサイトは日本語でも見れて便利だし、
値段もそこそこ、まぁいいんでないかーい。



 ■今回の費用
 
 ソープ本体11.54USD
 輸送費   4.00USD
 合計   15.54USD



1本だけなので輸送費が乗っかって、ちょい割高になったけど、
数本頼めばもちょっと安くなるよん。


香港にも郵便小包FedexやDHLで送付してくれますが、
日本向けのほうがヤxト運輸が関わってて郵送費が安いし、
ちょうど円高なのでより安さを感じられるのでは〜?



ということで、一応紹介しておきますなり。
アフィリエイトちゃいますのでご安心を。
i HERB.com  http://www.iherb.com/?l=ja



私のリアル友はご利用のとき、ご連絡ください。
私からの紹介になると、初回の買い物がなんかちょっと安くなるらしいす!



☆人気blogランキング☆