週末とのりピー

さすがにキレイなアラフォーですが



台風来まくりで、毎日暑いすな〜。


そして毎晩クーラーつけっぱなしで、知らない間に爆睡しているため、
弱点の下半身が冷えに冷え、血も回らずで脚がだるくてだるくて・・・。


つーことで、今日はここのところサボっていたHOT YOGAに行ったぜぃ☆


汗もかいて、運動もして、やはりスッキリ。
体に血が回って、気分も快適になったわ。
脚のだるさも改善!


適度な運動は大事やナ〜と実感。



帰りにCITY SUPERで買い物して帰宅。


そしたら、のりピーが逮捕されていた。。。



今週の日本の芸能界は、すごい話題が目白押しでしたね。
のりピー、押尾さん、大原麗子・・・。


中でも、のりピーはさすがに中華圏では有名なので、
行方不明といわれていたときは、
「ジャウジェン・ファッジー酒井法子)、唔見ジョー(どっかいなくなったの)?」
とよく同僚に聞かれた。



先週末は上司が出張に出ていたのだが、客先から電話を受けた同僚が、
「え、Aさん?唔見ジョーwo〜」
と答えると、


「ジャウジェン・ファッジー酒井法子)か!!」
とつっこまれたらしい。



のりピーも出てきたので、さすがにAさんもそろそろ帰宅されたでしょう。
お疲れさんでした。



◆オカンからのメール
 「こんばんは。ノリピーの話ばっかり(テレビ)。また 週刊誌買うねー」
 おう!ギザほいさむ!
 あ、マンモスうれぴー。



☆人気blogランキング☆