猫かふぇ

もけりの足



今週は日本がお盆休みなので、ちょいとお仕事はゆるやかだす。


つーことで、会社帰りにネコ組の皆さんで行きました。
猫カフェ
って、また行っとんかい!



いや〜、夏でも相変わらずもけっておられました。猫のみなさん。
ステキです。


そして、猫は初対面からやたらなついてくれるわけでもなんでもないですが、
そのてきとーさと、満たされぬ距離感がいいすね。



 
隣の席のおねえちゃんのかばんの上でくつろぐ猫。あご乗せ。



 
はみだすしっぽ。そして毛。う〜、鼻がこそばくなる・・



 
カバンに入る猫。そして私も入りたいが、先客がいるため待つ猫。




最後はふたりでいっしょに入れた〜☆




いや〜、保健所的にそれってどうなん!?
毛が・・・ほこりが・・・という猫のうろつきようは相変わらずです。


しかーし気にしない。
ワシらはがっつりケーキまで食べました。(意外と食べれる味)



Eちゃんの話だと、日本の猫かふぇでは飲み物1杯/1時間1200円くらいですって!?
そして1時間過ぎたらまた1200円払うんだとか。
高い。


香港は、パスタ・飲み物・ケーキセットで100HKDくらい。
加一(サービスチャージ10%)アリです。
安いわけではないですが、時間制限は無し。


但し、保健所的にはどうかと思いますがネ・・・。



☆阿猫地攤Choco cat
  尖沙咀海防道51-52號百萬龍大厦3樓  
  TEL 2721-2129


☆人気blogランキング☆