どうでもよい帰国時の思ひ出

邦題「あなたは私の婿になる」



まだ、何とか生きております。


会社に行ってから早や2日、中国がまだお休み中なので、
仕事も平和な感じですわ。
でも、毎日夜10時半には眠りが私を襲い・・・。


アカン、激しく眠い。



■帰国時の思ひ出



日本でみた猫。
もけもけ具合も、メスなのに苦みばしった表情も、私好みです。
しっぽが脚に巻きついてるのがかわいい!



オカン作 「にゃんこのご飯」


すき焼き風煮物にご飯を投入しておじやのように食べるのを、
幼少の頃より、我が家では「にゃんこのご飯」と呼んでいますた。
にゃんこのご飯ですが、私が食べました。



サンドラ・ブロックの「The Proposal」


キャセイの機内で見ましたが・・・(以下ねたばれ)


サンドラ・ブロックが「ええんかえ!そこまで見せて!!」ってくらい体張ってたんですが、
腹が・・・体のブッとさが・・・、、、
自分を思い出すどっしり具合。
あなたも私も熟女街道まっしぐらじゃー!




☆人気blogランキング☆