自業自得

うがいもしました。今さらですが。



知ってました?
北京では今年の初雪が降りましたがな。


信じられないわ@香港。
昨日の晩、暑くって眠れず、窓全開で眠った。


そしたらまんまと風邪引いたやん!!


あほや!!
もう季節は秋だっせ!
油断大敵。


ということで、今日は超のど痛い、咳出る、頭痛い、くしゃみ連発、腰痛い・・・。
ぐるちい。熱出るのだろーか。


熱出かけなの?か、ひざ下が冷えてしゃーないので、
湯たんぽをしております。
アカン、おまえはすでに死んでいる。



てか、明日は北京の寒い空気が香港に降りてきて、
17℃まで気温が下がるらしいよ!
まじ!?寒すぎる!



わし・・・、もうだめです。
冷えピタ貼って、眠らさせていただきます。
ゴホゴホ・・・。つらい。


今週はイベント多かったけど、また今度。
おやすみやす。



☆人気blogランキング☆