寝冷え

大街詭異酒店



急に涼しくなったので私も寝冷えをしてしまいました。
薬を飲んでも頭痛が治らず。
づらい。



■10月31日(土)
友達と香港ディズニーランドに行ってきましたO(≧▽≦)O

 


 


黒色世界ということで、パレードも普通バージョンに加え、
黒色バージョンもありました。


つか、お化け屋敷系列がめっさ面白かったわ〜〜〜!!!!



↑大街詭異酒店入り口


ほかにも「エイリアン侵入!」とか「悪魔の森探検!」などありやしたψ(`∇´)ψ


しかしなー、鳥目のワシにはちょっと暗すぎた。
真っ暗で何も見えず、状況が分からん所があったのが残念。



花火も見て、充実しまくった一日でした〜



☆人気blogランキング☆