プラネット・ハリウッド香港

懐かしいぜ。



最近、掃除に精を出し、
今まで何年間も触っていなかったところを開けては、要不要を選別したりしてます。



その中で見つけたのが、香港に旅行に来たときの写真。
そうそう、わざわざ日本から持って来たんだった。


写真屋でもらったアルバムにとじてあるんですが、かなり前の写真で、
うぉ〜、私が若い!!
そして痩せている!!



しかも、ワーオ、懐かしの「プラネット・ハリウッド香港」におりますわ!!


もうなくなってしまいましたが、
昔はマルコポーロ・ホンコンホテルの辺りにありましたねえ。
ここに行った時に、スタッフの人が私の似顔絵を描いてくれたんだった。



写真を見ると、この日の服装は確かにこんなんやったが、
顔はまるで似ておらず・・・。
1997年7月かー。



裏面を見ると、この紙はPlanet Hollywoodのオーダーシートだったことがわかった。



描いてくれた人は確か、普段はアメリカかカナダに住んでいて、
夏休みだから香港に帰ってきてバイトしていると言っていたわ。



10年以上たった今でもまだアルバムに貼って、
大事にしてまっせーって感じやね。



☆人気blogランキング☆