懐かしいビデオ

懐かしビデオシリーズ



眠い・・・眠すぎ。


12月に入りましたね〜
今年もあとわずかとなってしまいました。
これから皆さん飲み会などで忙しくなるのでしょうか?
飲みすぎには注意を。


今日はがいじーさんの牛一(お誕生日)でした〜
おめでとうさんです♪
いくつになっても"れんのい"でビューティフルにいきましょう☆


そういや、昔、れんのいアンケートをしたとき、
ある方から「本当に"れんのい"なんですか?」と聞かれたな(笑)


"れんのい"で間違いございません。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


昔録画したビデオの整理をしていたら、
懐かしいTV番組のがいっぱい出てくるから
思わず見入ってしまい、なかなか作業が進まない(笑)


お直し前のサミー、チンワーとか、
イーギンのコサックダンス(withイーサン)とか、
ニコ×東東×スティーブンの丸太つかまりとか・・・


わらける・・


いかん。
ますます作業がすすまん。


☆人気blogランキング☆